ごろねこびより

まったりのんびり~♪ PSO2ではShip10にて、FF14ではGungnirでごろごろしてます。

寒空で

2018-10-01 18:07:47 | FF14

雪の降る街で まちぼうけ


う~ん。。。
やっぱり冬によってしまう~
一回もうちょっと秋っぽい感じにもどそうかな・・・(笑)

前回の極とかはぜ~んぶパスしちゃったんだけど。。。
今回はできるだけやってみようかなぁって。


ってことで、極朱雀さんはナントカくりあ~
ただ、朱雀さんは結構ニガテかなぁ。
慣れよう!って思って何度もやってたら、10回クリアしちゃったんだけど・・・。
全然慣れてない気がする

しかも10回目で杖がでるし。。。
出た時は「はぁ~」って思ったんだけど~。
10個たまって、赤の武器もとれちゃったから、結果オーライかな

そうそう、朱雀さんのとこにいるミニオンたち。
今回もじ~~っと見てると、なんかやってくれますよー

私はやっぱり、ウソウソのがすき(笑)

今回はオメガ1層もやってるんだけど、ギミックは朱雀さんより楽なんだけど~・・。
ナカナカ間に合わなくて苦戦中・・・

そのうち、ぽんっ!ってクリアできるかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿