いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

夏休み最後の日

2017-08-31 23:11:59 | 日記
手術の事とかももっと書き留めたいんですけど、子供の防備録が優先されていきますね
(・ω・;


遊んでる時にゆーちゃんに玩具を触られそうになると、遠ざけたり、他の玩具に誘導したりするようになってました(笑
かと思えば、一緒に遊んでいて「どーぞ」の場面も(*´ω`*

お母さん嬉しかったのが「ゆーちゃんこっちおいで」「お兄ちゃんいるから、こっちおいで」って手招きするんです!もう、可愛くて可愛くて(親ばか)

「いっちゃーん、パーンチ」って遊ぶんですが、妹への力加減も優しいもので二人でキャイキャイ言っています(・Ⅴ・


そんなゆーちゃん、勿論お兄ちゃん大好きです。一生懸命目で追い、後をついて回る毎日。

お母さん不在の時。お父さんは勿論ですが、お兄ちゃんの存在が本当に大きかったようです。


3歳半を迎えるお兄ちゃん。
いつもありがとう( ;∀;
今度はお友達ともそうして遊べると良いね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿