大変なことが起こった

2008-11-28 | Weblog
blog編集の際に、「期間限定☆クリスマス・テンプレート」に気をとられ、
「わーい 『ご飯』
という題の、梅干のった白ご飯のテンプレート)
とか、
「わーい 『トナカイ犬』
という題の、トナカイのツノをかぶったパグ犬のテンプレート)
なんて言って遊んでいるうちに、なれ親しんだ自分のテンプレートを見失ってしまった。

         いったいどこへ消えたの  

全ジャンル探してみたが、探しもらしたのだろう。まだ見つかっていないのである。
はっきりいって、
                困っている

お気に入りのポピー柄なのである。どうも、あの柄でないと、ワタシ、blogを書いた気にならないのである。フォントの色、字間の込み具合、いろいろな面においてほどよいテンプレートなのである。

              どこにあるか知りませんか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« knock knock ! | トップ | 足音ひとつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気してますかぁ? (chiecororine)
2008-12-09 03:52:03
ずっとご無沙汰してました。
お元気ですか?

写真の画像はちゃんと届きましたか?

。。。って随分前の事ですね。

もう年末。

高原の開業のお手伝いはとっとと完了し、
今は、のほほんと過ごしております。

HPをUPしたら、
またお知らせしますね。

カモミールの苗、
元気に育っています。

フェンネルも、
ローズマリーも元気です。

ayaya嬢は、お元気ですか。

こんばんは (Aya)
2008-12-12 22:16:43
chieさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。ずいぶんとご無沙汰しております。
chieさん、お元気そうで何よりです。
いまコメントを拝見して・・・とても、不思議な気分でいます。

近頃しきりに高原と古道のあれこれが思われてならず、ご連絡差し上げなくてはと思っていた矢先でした。
わたし、また、歩きたくなっちゃっています。それで、年末の帰省の折に、高原含め古道を歩くか、奥州平泉に足を延ばすかと考えてたのですね。

ああ、会いたいな! chieさん。
chieさんの笑顔が浮かんできます。
これから私信を送りますネ。

ayaya

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事