等身大の日常

SAMICK ギター 部品が届いたよ!

今回はこれだけまとめて買った。
ロックナットのナットキャップ。
ちょっと斜めになってるけど、ちゃんと直したよ(笑)

アームバーも買ったけど、アームを止めるネジ?が合わないのかちゃんと入らない。

しかもバーだけ挿して動かしていたらハウジング?が割れた(^_^;)
シャーラー風のロックピン。
シャーラーより一回り小さいかな?

けど意外としっかりしていて実用十分。
あとはバックパネルも買ったけど、全然大きさが違ったから使えなかった。

ナットのヤスリも買ったから、ナット交換も自分で出来る!

今日も擦り合わせをしてみた。

色々調整して、ちょっとはマシになったかも?

MG-130を久々に弾いたら結構弦高が高かったから、サミックの方も諦めがついた感じ(笑)

あとはゼブラ柄だ!!


コメント一覧

HIG
ついにあとは柄まできましたね!

この間のスマホアプリで加工した写真みましたw
いい感じになりそうだったので、楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中古ギター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事