杉山てつや 株式投資錬金術 6つの条件 口コミ、レビュー

杉山てつやの株式投資錬金術はに関する基礎から応用まで学べるPDF教材です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

杉山てつやの株、6つの条件の評判は?検証ネタバレ中です。

2018-04-10 23:42:36 | 日記
株式投資錬金術(杉山てつや)が人気ですが、

6つの条件とは何?評判はどうなんでしょうか?

杉山てつや 株式投資錬金術 検証はこちら

6つの条件って何をすればいい?



やるべきことは6つの項目を守り、ルールにしたがって買うだけですので
あまり多くの説明は必要なかったですね。

でも、この6つの項目チェックでサインを見極められるようになり、
チャートを見ただけで買うべきか売るべきかを判断できるようにする練習は
とっても大切な部分なので徹底的に学んでもらいます。

そこを学び終えたら正直、後はそんなに時間を必要としません。

投資スタイルで言いますと、
時間がある時は昼にチェックすることもありますが、
基本的には週に一度週末にまとめて銘柄チェックをしておきます。

そして夜寝る前に注文を仕掛けます。

まとめると・・

東証一部に登録されている株は約2000社(2017年6月時点)、
1つの銘柄チェックの時間は慣れるとわずか数十秒で済むようになります。

株式投資で選ぶ銘柄は、その会社がどのような事業を行い、
将来有望なのかを詳しく知る必要はありません。 直近で上昇しやすいのか?がわかればいいのです。

関連サイト:リアライズトレードスクール杉山てつやの6つの条件



私の場合、4つの条件以上が揃わなければ原則として手を出しません。
なぜなら、それ以下だとリスクが大きくなりすぎるからです。ロスカット(損切り)が続くと、
例え少額の損でも気分が落ち込んできますよね。 ロスカット貧乏というやつです。

6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたいですよね。
この出口のポイントもチャートに明確に表示されていますので、あなたはわざわざ悩む必要は
ありませんし、もうちょっと伸びるかも・・・と期待が膨らんだりする事もありません。
ルールに従って淡々と売買すればいいだけなのです。

このルールは、先ほどもお伝えしているように、
大きく利益になり、マイナスの場合は極めて小さな数字で済むのです。

いかがでしょうか?とてもシンプルな考え方だと思います。
この株式投資法を知って頂き、新たな収入源を作ってもらいたいと思います。

マニュアルの内容ですが、
前述したようにやる事自体はチャートのサインを見極められれば、

その法則に当てはめて「買うか売るか」それしかやる事がありません。

ですので、まずは売買基準の法則を知っていただき、
チャートに出ているサインを見極められるように
徹底的に学び練習できる内容となっております。

また、もちろん株なんかやったことが無いという初心者でも分かりやすいよう
口座開設から株の基本についても学べるようになっておりますのでご安心ください。


株式投資錬金術を実践した方の口コミレビュー



- 安易に急騰銘柄に飛びつかず、無駄なトレードをしなくなりました

このマニュアルに出会い、株式投資を始めました。
最初は勝ったり負けたりでしたが、目先の利益におぼれ、調子に乗ってルールを無視したトレードをした結果、資金の30%を失う大負けしてしまいました。

改めてルールをしっかりと守るようになってからは順調に利益を出し始めることができるようになりました。とにかく株で利益を上げていくために大事なことはルールを守ること。欲に負けて勝手に自分のルールを作らないことだと身をもって学びました。

※池田さんはその後、2017年4月より杉山と一緒にトレーダーや講師として活動中です。

株式投資錬金術を実践した方からも評価されていますね。

杉山てつや 株式投資錬金術 公式サイトはこちら