いろいろあるさ

とりあえず日記。何が言いたいかというと、Green Dayが神だということ。

My life is Awesome as F**k

2011-04-13 01:23:32 | Weblog
こんばんは。たいきです。

いよいよ授業が始まって、学校にもまじめに行ってます。

学校には行ってます。

が、授業を起きて聞くのがもはや不可能なレベルに達しています。

いまだ、授業を90分間起きてしっかり聞いたコマ数、ゼロ。0。

えらいことですよ。

病気なんじゃないかとそろそろ心配になるレベルです。

どうしたらいいいんだ…。

最近の悩み。



授業といえば、スペ語の再履修。

アウェイ感がえげつないです。1年間不安でしゃーない。

そして何も覚えてないという二重苦。

もうHolaしか覚えてないです。

徐々に思い出すしかないな。

文法とかもはやまったくの無知。

はぁー。



もうひとつ。

今日からゼミが始まりました。

とりあえず今日は絶望でした。終始絶望。

もうね、みんなが何の話をしてるのかがまったく理解できない。

みんな日本語しゃべってる?って感じ。

あれヤバイマジで。

勉強しないとアカンな…。

勉強嫌い!



こないだの土曜日はドナの花見でした。

結果からいうと、ホントにやってよかった!

1回生もたくさん来てくれて、僕らの大きな大きな不安を裏切ってくれたし

何よりも本当に楽しかった。

1回生かわいいなぁ。ていうか後輩ってやっぱりかわいいなぁ。

何人が実際にドナルダーになってくれるか、こっからが大事。

僕らの腕の見せ所。

明日も第二回の花見があるし、全力で楽しませてあげて、全力で楽しみたいと思う。



学校が始まって、学校にいる時間が多くて、

こうなってくるとやっぱり自由な時間ってのが減ってくるよね。

SPD勤務したい!

今のこのモチベーションをどうにかキープしたい。

このままじゃアカンってことにやっと気付けたとこやし。

キープするよ、頑張る。頑張れ自分。

一ヶ月の中で数少ない勤務日1日1時間1分1ポジション1分を大事にしたい。

見とけよ。



酒が飲みたいです。

ぶっ潰れるくらい、浴びるように酒を飲みたいです。

気が置けない友達と。何も気を使わずに。



こうやってみるとちょーリア充っぽいですが…。

心労、苦労、しんどいこと、たっぷりです。

それも含めて充実してると思えるようにならないといけないんかなぁ…。



昨日、待ちに待ったGreen Dayの最新アルバムAwesome As F**kがやっとこさ来ました。

テンション上がる上がる。

とりあえずLive音源なので聞いてて楽しすぎる。

DVDの方はゆっくり見れる日に噛み締めながら見たいと思います。

ちなみにAwesome As F**k、新曲1曲入ってます。

きゃー!!!

好きな感じでした。GDらしくて良い。



さて、さっきも言いましたが明日は花見。

一週間の真ん中が学校休みって素敵やな。

うふふ。

ほなね。

☆Today's Lyrics☆
I don't wanna go back home
I don't wanna kiss goodnight
Let us paralyze this moment til it dies
To the end of the earth
Under the Valley of the Stars
There's a car crashing deep inside my heart
(Cigarettes And Valentines/Green Day)

★Now Playing…Going To Pasalacqua/Green Day★

最新の画像もっと見る