♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

最後のリハーサルが終わりました

2014年08月18日 04時42分43秒 | お花ちゃん出演 新人公演2014年【群舞の部】 セビジャーナス

今日、今週22日(金)に中野ゼロホールで行われる、フラメンコ協会主催『新人公演(郡舞)』の最後のリハーサルをしました。
最初は制限時間4分の場当たりの練習をして、その後何度も何度も踊る度に、生徒の顔に笑顔が増し、汗がキラキラ輝き、全身が光っていました。
途中で私のみんなへの思いを語ったら泣いている生徒もいたりして、その後に踊った3回はこの3回全部をみて欲しいくらい、個性豊かでフラメンコ愛に溢れた私の大事な大事な分身10名が出演させていただきます。

5月から練習を始め、たくさんの方に助けて頂きながら、みんなが仕事や家庭と両立してつくりあげてきましたが、あとは本番を残すのみになって、私が先生としてしてあげられることが限られてきました。

振り付けや構成、照明も何度も練り上げ、みんながそれを舞台で披露してくれるのですが、今はこの舞台に立つと手をあげてくれた彼女たちに、心からお礼が言いたいです。

ついてきてくれてありがとう〓
あなたたちがいたから出来上がった作品です。

新人公演は審査される舞台ですが、批判されるために生徒をだしません。

5月よりもっと前から育ててきた彼女達のフラメンコが、不純物なく舞台で輝き、お客様に幸せな気分になってもらえて、彼女達は踊り手しか味わえない喜びが経験できますように。

どうかみなさん、応援してあげて下さい。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿