♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

★満員御礼★ありがとうございました

2011年04月22日 15時25分35秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】
こんにちは
11輪目のエルセロプロジェクト
お陰さまで満員御礼となり、大変盛り上がりました

一緒に盛り上げて下さったお客様
踊って下さったお客様
お料理で支えてくれたエルセロのみなさん

ありがとうございました

オープニングで出演者が一人ひとり登場するところは、
各踊り手に自分で考えるようにと言っていたのですが、
1回目が終わった後、思わず『みんな、今、本気でやったの』って聞いてしまいました

それで、3回もリハしたんです

でも、やる度にみんなが考えて試して踊って
本番は堂々と、お客様を感じて登場してくれたと思います

お稽古場とは違ったお客様の前で踊る=お客様からもパワーをいただけること
本番中に彼女たちが感じていたようにみえました。
次につながる、一番のプレゼントはオープニングだったかもしれません

ソロの二人も、ソリスタとしてオープニングを登場し、その気持ちのままソロの曲につなげていました。

この不安定な1か月の間、お稽古をして、上達をして、しっかり本番で成果をだし、
次の話をする彼女たちに、尊敬の気持ちも持ったし、自分の生徒として誇りを感じました。

このまま、また踊ってほしいです
素敵なフラメンコ魂を彼女たちは持っていました

今回、3/11の地震で気持ちが下がっていたり
スケジュールの見通しがたたなかったり
いろんな不安があったり
・・・・・大丈夫かなぁと心配していたのですが、

心配の原因は地震だけではなく
恐怖のあまりテンションが下がってしまった自分の気持ちで
フラメンコは何も変わらずに、生命力と愛と元気をくれました
そして、みんなをつなげてくれました

昨日のライブ、開催してよかったです
いらしてくれたお客様、本当にありがとうございました。
そして、満席で入れなかったお客様
お仕事が忙しくて、こられなかったLFM生

また次もあるので、その時はぜひ、一緒に楽しんでくださいね

またまた、フラメンコありがとうでしたぉ


この感謝の気持ちを エルセロプロジェクト11輪目 LAS FLORES MIASより として、
エルセロさんからいただだいた私への出演料を義援金にさせていただきます。
とっても少ない金額なのですが、東北地方と、被災された方々の生活が一日も早く復興することを願って。





中野坂上 Bar de Espana EL CERO UNO

2011年4月21日(木)19:30ライブスタート 
場所 中野坂上 Bar de Espan~a EL CERO (エル セロ) 03-3377-1676

ギター 稲津清一
カンテ ダニエル リコ
パルマ 二村広美
バイレ LAS FLORES MIAS (岩丸綾子☆吉本恵美☆巽真紀子☆渡辺沙織)




さ、私も踊ります



6月9日(木)
高円寺 エスペランサ
ミッキー企画です

ぜひぜひいらして下さいね
詳細はまた、決まり次第御案内させていただきます

スケジュール、あけてちょ~


骨髄バンクチャリティーもあるし、頭も身体も頑張ります


最後になりますが、昨日のエルセロプロジェクト 11輪目
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2011-04-23 23:19:08
こんにちは
6月9日の永潟さん企画は二村さんがご出演されるのですね♪
行きたいなぁ~
返信する
sachiさん (ひぃ)
2011-04-25 11:58:23
こんにちは♪
コメントありがとうございます
お元気ですか?

6月、エスペランサ☆ぜひいらしてください

アレグリアスも踊ります

去年は、暖かいコメントから元気を頂いたので、
会ってお話しもしたいです

よろしくお願いします
( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿