♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

休講期間延長を決めました【3/29(日)~5/31(日)迄】

2020年04月29日 13時45分32秒 | 新型コロナウイルスを乗り越える

こんにちは。

GW/ステイホーム週間/エンジョイホーム週間を前に、4月27日(月)にクラスのグループラインで近況を伺いました。

全員から元気な近況を伺うことができとてもほっとしています。

5月6日までを予定していた緊急事態宣言は延長となりそうですね。やむを得ない状況かと思います。

行政の判断を前に、LAS FLORES MIAS は休講を5月末迄延長させていただくことにしました。

クラスのみなさんには先に連絡していますが、同じ内容をこちらに添付します。

体験レッスンのお問合せを頂いている方には、改めて個別にご案内させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

【休講延長のご連絡】

大変残念ですが、5月末迄休講を延長致します

●休講期間 2020年3月29日(日)~2020年5月31日(日)迄

3月29日(日)からの4週間の休講の間に、私は12月27日(日)に延期となった発表会の準備も進めてきました。

裏方のスタッフさんも含め全部がバージョンアップできる想像ができ、開催を信じ、とても楽しみにしています。

絶対にこの状況を乗り越えて全員を出演させたい&成功させたいと以前より強く思うようになっていて、延期したことにより出演者が増やせるかも☆とポジティブにも考えています。

 

そしてこの間、お花のみなさんは「お仕事に通勤される方」「テレワークな方」「買い物に行く方」「ほとんど自宅にいる方」。。。様々でした。

みなさんの事情が異なる為、全員が同じような考えにならないと思うのですが、全員が仲間思いな良い方ばかりなことは確かです。

休講を決める直前まで、みなさんは自分の行動に責任を持ち、私を信じて、仲間を思って、クラスに参加してくれました。

もしも心配な状況になった時、ご自分の体調よりも仲間への影響を考え、謝ったりクラスに来づらくなったりすることが想像できます。

私はそれを望みません。

もしもの時は全員でその方を心配し、回復を祈りあう教室でありたいと思います。

クラスを休講にすれば、今の暖かい LAS FLORES MIAS のまま全員が発表会に向かえるし、誰かの命も救えると考えられます。

緊急事態宣言が延長されそうな様子はありますが、その決定を待つ前に休講の延期を決断しました。

 

私も休講が2か月続くと色々大変なのですが、元気があればいくらでもまた踊ることができますので、思い切ってニートを続行します☆

行政の保障も正確に収集し、社会の一部として頑張ります。それぞれの立場で一緒に頑張りましょう!!!

 

この環境で以前よりもハードワークになっている方もいらっしゃいます。

心が休まる時間も持ってくださいね☆

時間のある方、リフレッシュになると思っていただける方は、引き続き【ひぃ隊長】を更新しますので、楽しみにしていただけたらと思います。

 

改めて、個人ごとにご連絡をさせていただくこともあると思います。

引き続き身体に気を付けて、連休にゆっくり出来る方はお身体を休めてください。

必ず全員とクラスが再開できることを信じています。

よろしくお願いします。

 

LAS FLLORES MIAS

二村広美

ホームページ http://lfm.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿