♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

令和元年 最初の嬉しいこと【なかのZERO小ホール 当選】

2019年05月06日 01時57分02秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)

穏やかに令和元年が始まりましたね

令和最初の嬉しいことはこちら

第9回発表会の会場:なかのZERO小ホール。 当選しました

4/30が抽選締め切り。5/2の朝、携帯に抽選結果のメールが来ていました。

実質、第9回用のファーストトライで当選。

「キャー」って言っちゃいましたよ。

全部の土日祝が抽選になるわけでもないので「GWでも当選したら超ラッキー。どうかおねがいします」って思っていたのに、2枠も当選していました。

5/24日曜日を選択します。とても贅沢&最高な日程です。

カテゴリー【第9回発表会】のブログでもぼやいていたように、会場の確保がすごく心配で、音楽隊とも「いつ当選できるかなぁ」「どこの教室も会場がとれなくて大変だよね」と話していたので、当選結果を連絡したら第一声は「お見事!!!」「おめでとう」「いぇーい!」「凄い!」というものでした。

そして、全員から出演の快諾をいただけました。

ビデオも写真も早速予約でき、本当によかったです

舞台監督さんもお願いしなきゃ。⇒ 後にOK頂きました。

ちなみにもし落選していたら、6月はこんな感じです。

身体に悪い

4月分は抽選できる日が1日もなかったし、今回2枠も当選したのは奇跡です。ビルヘンがまた来てくれました。

 

人数に合わせてリハーサルの時間も長くなるし、楽屋も追加で予約したりと前回より準備は大変ですが、この喜びを励みに頑張りたいと思います。

音楽隊の身柄確保のためにリハーサル日程などは早くに決めますが、お花のみなさんへご案内するのは夏以降となります。

前回と同じようなスケジュールで、フィナーレの構成などもう少し時間をかけたいと思います。

この夏もイベントがたくさんなので、まずはそちらをのりきってから本格的に第9回発表会に向けて進みましょう。

 

前回の第8回の発表会の様子などはこちら:発表会

1年はあっという間ですよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平成最後の日 | トップ | 今日は胃カメラでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)」カテゴリの最新記事