♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2020/5/24(日) 踊るお花劇場公演~第9回発表会~ ご案内フライヤ完成☆

2020年01月18日 11時00分12秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)

こんにちは

教室の大イベント【第9回発表会】のチラシ(ご案内フライヤ)が出来ました。

第1回~7回までの【新宿エル・フラメンコ】での発表会を経て、前回からは【なかのZERO小ホール】で行っています。

会場に足を踏み入れただけで”フラメンコな空間”だった【新宿エル・フラメンコ】の良さと、舞台も広く、照明などの演出も自由自在。かつ踊り手の全身が見えるホールの発表会の良さ。

両方とも経験できている私たちは、スタジオの歩みと共に会場にも育てられバージョンアップしてきました。

そして前回の発表会打ち上げの時、アーティストから「もうこれは発表会どころの演出じゃないね。劇場公演って言って大丈夫なんじゃないかな」との嬉しい感想を頂き、「次回は【劇場公演】とタイトルをつけよう」と心に決めていました。

踊るのはもちろん”お花ちゃんたち”です。この言葉は入れないとね☆

そして今回はシニアクラスも初舞台となりますのでよりエレガントに。

踊るお花 劇場公演

Las Flores Mias ~第9回発表会~

とさせていただきました。

アーティストのみなさんが本当に素晴らしい音楽で支えてくれるし、みんなが頑張ることに変わりはないので、名前負けはしないかな???と信じています。

 

こちらが表(新宿村スタジオさんに掲示していただきます)

こちらは出演者名入りの裏

家族やお仕事のタイミングで出られない方もいて、そこはとても残念なのですが、クラスで一緒にお稽古したり当日は裏方で支えてくれるお花ちゃんもいますので、当日のプログラムには仲間としてお名前を掲載させていただきます。

発表会に出なくても仲間だから

「助監督」のような役割もしてもらいながら一緒に踊りつつ応援してもらえたら嬉しいです。

初舞台の方は「誰もよべないですぅ」って言っている方もいらっしゃるのですが、リハーサルが進むにつれ「ご案内してみようかな」と思えるようになるはずなので、そう思ってもらえるように私も頑張ります。

 

Studio Genさんから教わったことも胸に、怪我無く元気に舞台にあがれますように。なんだかんだ言ってこれですね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

チケットのお申込はホームページの【お問合せフォーム】よりどうぞ(受付中)

発表会後のクラスに興味のある方で、発表会のチケットをHPよりご予約頂いた方は入会金を無料とさせていただきます。

お気軽にぜひお問合せください☆

 

LAS FLORES MIAS 二村広美

http://lfm.jp/

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 木曜お昼クラスの峰子さんが... | トップ | 2020年 LasFloresMias新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)」カテゴリの最新記事