♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

4月1日(日)エスペランサLIVEありがとうございました

2012年04月03日 15時45分45秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

4/1(日)エスペランサライブ

ありがとうございました

1部:ソレア ポル ブレリア

2部:シギリージャ

自分にとってのフラメンコの存在や

舞台の上での踊り手としての存在の仕方

ギターやカンテ、パルマも含めたフラメンコ・・・・・・・

踊っている時だけでなく、パルマを叩きながらも、いつもと違う感覚&発見があったライブでした

 

そして、ライブの後、パロマさんとたくさん話すことができ、いろんな言葉を頂きました

時間がたつほどに深みが増す言葉ばかりで、パロマさんの舞台そのものの言葉だったのですが、

忘れずに大切にしていきたいと思っています。

時間がたつにつれてすごく難しく感じるのですが、

話してくれた姿や視線や声も忘れたくないなと思える言葉でした

 

なんだか、スペインにも行きたくなりました

 

フラメンコの巨匠達が守ってきたフラメンコを学ばせてもらい、

昔があってこそ今も変化と進化をし続けるフラメンコ

進化だけじゃなくて大元もちゃんと感じて、経験もして

これからもフラメンコの魅力を感じたいと思います

 

ライブをする度にしたいことが増え続けるのですが、

一つ一つ大切に フラメンコは芸術 思って頑張ります。

 

ありがとうございました

こちらはライブの後、1階で観てくれた可愛子ちゃん達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿