♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

ひぃ先生による東京都新宿村スタジオで行うフラメンコ教室レポートとライブ案内。
おしゃべりやお酒。スペインのことなど☆

命のつどい 骨髄バンク登録推進運動】ふれ愛こんさーと ありがとうございました

2017年08月29日 17時20分27秒 | Weblog
こんにちは
週末(2017年8月27日(日))に行われた
命のつどい骨髄バンク登録推進運動】ふれ愛こんさーと

みんなとってもいい笑顔で踊りきることができました。

短い出演にも関わらず、応援にいらしてくださったみなさま。
色々フォローしてくれたMakiちゃん☆
ありがとうございました。

映像が届きましたら、HP ピックアップでご紹介させていただきます☆

 
実は私は金曜日の場当たりの時も土曜日も貧血気味でして・・・・・
(なのであまり飲まなかった☆)
日曜日は日ごろからの気合でみんなのテンションをあげて、
おかしな日本語で ”フラメンコ愛だ” とリハーサルで語り、
緞帳が上がってみんなが出てきた時はいろんな気持ちから嬉しくなって、舞台に向かってに手を振っていました。
数人が気付いてくれて笑ってましたね。
 
それぞれの思いがちゃんと舞台にのっかっていて
とってもいい時間だったと思います。
 
今回は初めての方が多いから・・・と構成を少し簡単にしましたが、
それとはまったく違うところで経験者は育っていました。
継続していくすごさをみんなから感じ、リハーサルから何度か感動しました。
経験者としてのプライドがあること。
とってもカッコいいとと思います。
 
打ち上げでは一人ひとり感想を言い合い、私も一人ひとりにコメントしたりして
久しぶりにみんなの言葉を聞いて、また次も頑張ろう!!!と思いました。
フラメンコの魅力って、いろんなところにありますね。
お稽古だけじゃなくて、コミニュケーションもすごく大事だと思います。
みんなと話していて、振り付けや構成が思いついたりすることもたくさんあるんです。
また新たに思いついたこともあるので、お花ちゃんは楽しみにクラスに来て下さい。
 
ということで、客席からmakiちゃんが写真を撮ってくれたりもしていますが、
まだ先のご紹介になると思うので、まずはお礼だけ先にさせていただきます。

ハレオをかけてくれたお花ちゃん、打ち上げも来てくれたIzumiさん。
みんなみんな、どうもありがとう。

みんな、今回も素敵だったよ~
おつかれちゃんでした☆

こちらはラストの部分。
ぴっくアップでご紹介させていただいたところは、こんな風に演出させていただきました。

あれ!?
Takeshiがいない!!!
どこだ~

こちらはいただいた感謝状です。
代表して私が大切に保管させていただきます。


スタッフさんをはじめ、舞台監督さんにもよくしていただき、
今回も出演させていただけたことに感謝です。
 
命の尊さを考える機会にもなるこのチャリティに、
これからも参加させていただきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 場当たり行ってきました | トップ | Acariciando el Aire ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事