公務員面接試験研究所の公務員面接試験一発合格講座(2chでも評判)

公務員面接試験研究所 安達瑠依子さんの公務員試験に一発合格するための教材です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

県庁の面接試験、市役所の面接試験、町村役場の面接試験の対策に役立つ!

2018-04-12 12:49:37 | 日記
2chでも評判の公務員面接試験一発合格講座(公務員面接試験研究所)で面接試験の対策しませんか!

公務員面接試験研究所 公務員面接試験一発合格講座詳しくはこちら

安達瑠依子さんはどんな方なのか?


安達さんは民間企業で人事採用担当を20年以上にわたり携わってきましたが、
最近では関東圏の市役所採用面接において、民間人面接官 も務めたこともあります。
過去に面接した人数は約4,000人を超え、面接試験のプロフェッショナルでもあります。

安達さんが市役所で面接官をした際には、現役の市役所職員の方と組んで面接業務を行いましたが、
市役所職員の採用面接官が、どのような考えで面接試験に臨み、
受験生をどのような視点で見て、どのような基準で受験生を評価をしているのか?
というのは、民間企業と公務員では異なるところもあり、非常に興味深いものでした。

現在は、そういった過去の経験を生かして「公務員面接試験研究所の特別研究員」として
多くの方の公務員試験における面接対策のお手伝いをしています。
その結果、多くの公務員試験の合格者を生んでおります。

関連サイト:公務員面接試験研究所は詐欺?ネタバレ,感想、評判



公務員面接試験研究所ってどんなところ?


「公務員面接試験研究所」は、公務員面接試験対策を、
採用する側からアプローチした面接教材のパイオニアです。

従来の公務員試験対策では、あまり触れられてこなかった、
公務員試験における面接試験に関する『本質的な知識』 を提供しています。

また、固定費を抑えるため、固定の教室を持たず、
必要な時期、必要な授業にあわせて、レンタル会議室を借りて
講義を行うスタンスを取ることで運営費を抑え、
受講料を割安に設定した運営方式を採用しています。

このことから、教室での講義だけでなく、
WEBを活用した通信講座を運営しているため全国どこでも学習ができます。

講師は市役所での採用面接官経験者をはじめとし、
公務員経験者 または公務員・民間企業の採用担当者 です。

創業は2009年、受講実績はのべ1000名を超え、合格箇所も60箇所を超えました。


公務員面接試験一発合格講座で一発合格めざしましょう!

公務員面接試験研究所の公務員面接試験一発合格講座公式サイトはこちら