contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

シェラック体験会

2012-05-09 17:17:41 | セミナー
ジェルは持ちがいいけど、毎回オフや施術の際に自爪を傷めるのが嫌なの…
ポリッシュは乾くのに時間がかかるし、すぐ剥げちゃう…
そんなジェルとポリッシュのいいとこどり、という謳い文句に魅かれて、
タカラベルモントから新しく発売される『シェラック』の体験会に行ってきました。

今まで販売されているボトル型ソークオフジェルではなく、
『パワーポリッシュ』という新素材なんだそうです。
なので、UVライトにソルベント揮発を促すファンも付いてます。


せっかくなので、使えそうな色を色々お試し。
混色はできませんが、ポリッシュのように重ね塗りで色数を増やす事はできます。

サンディングの工程が無いのと、ポリッシュのようにハケで簡単に塗れるので、
かなり施術時間が短縮できますね。

オフもトップ表面にキズをつけなくてもよく、10分で簡単にオフ。
専用のラップ剤も販売されるとの事なので、
お客様にオフしてきて頂けば更に時間短縮になります。

自分のネイル施術が面倒だし、段々爪が傷んできてるので、
自分用にいいな~と思って体験してきたのですが、
これからの季節、フットにも良さそうだし、
これはなかなか使えそうな感じです。

ビューティーワールドでお披露目との事。
今回のビューティーワールド、新発売のジェルとか、
エースの新ライトとか、気になるものがいっぱいです!

…でも行けません…
行かれる方は、ぜひレポートお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。