contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

バイオジェルでマイネイル

2014-06-05 20:12:06 | マイネイル

先日、バイオスカルプチュアジェルのアートセミナーに行ってきました。
忘れないうちに…と、友人とアートの練習です。
(既に結構、忘れてましたが…


逆フレンチ部分は、何だかよくわからないアートですよね。
いわゆるニュアンスアートって奴でしょうか。
ベースカラー、マーブル、ドラッグと何工程か重ねて作られています。

セミナー中も「???」って感じだったのですが、
こうして見るとなかなか味があるというか。
割とお客様からの評判もいいです。

爪の根元にストーンを置くと、どうしてもしっかり留めようと、
ジェルがこんもりしがちなんですが、
ジェルでの花のアートは凹凸がなくてスッキリしてますね。

保湿もせず撮影したので、甘皮のカサカサ感がハンパないですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。