Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

リス

2023-04-30 | 動物

リス

キッチンの窓から。

 

 

 

 


何を食べているのか、よく見えません。イチジク?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミン。

 

 

 

 


ピンクのゼラニウム。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッケルボールをする人たち... | トップ | 風薫る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-04-30 17:32:43
terryさん、こんばんは。
リスは何をしていてもかわいいですね。日本のリスとアメリカのリスは似ていますね。
私もよくリスに遭遇することがありますが、キッチンの窓から見られるなんて良い環境ですね。
アメリカはリスが多いのでしょうか。他の州の知人たちのお宅にもよくリスが現れるようです。
返信する
☆ここあさん (terry)
2023-05-01 04:32:48
>リスは何をしていてもかわいいですね。
せっかく育てた果物を食べられる、などの被害に遭うと
考えが変わります!

リス防止の針金を塀につけても、そこを避けて通り、
全く「防止」になりません。(頭、いいです!)

お隣のビワがそろそろ成熟するので、その時は又、
(にっくき!)リス泥棒が見られるはず、です!
返信する
リス (湘南ピース)
2023-05-03 07:07:14
ふ、ふ、ふ、
ここ数年の戦いでお気持ち良く分かります。
今年もその季節が来ましたね!!
無理をせず頑張って下さい!!

ジャスミンが垣根みたいに咲いているのかしら?
通るたびに良い匂いがして楽しみですね~~
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2023-05-04 03:00:57
コメントありがとうございます♪

>ジャスミンが垣根みたいに咲いているのかしら?
このジャスミンは、一株だけでした。
垣根のジャスミンはこれから開花、のようです。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事