Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

久しぶり~ ハチドリさん♪

2022-06-24 | 動物、虫、その他

咲き誇る ライラック! (英語名 lilac chaste tree)

 

 

 

 


この花を撮っていると、ハチドリさんがやってきました!

 

 

 

 

 

 


黄色とオレンジ色の バラ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌探し | トップ | 口を拭う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ ハチドリさん♪ (湘南ピース)
2022-06-25 08:06:33
ハチドリさん、お久しぶりです。
セージと似た色をしていますね。ハチドリさん
色が分かるにかしら?似合っていますね。
ハチドリさんの吸蜜シーン素敵です。

北海道のライラック祭りを思い出しました。
花は房状に咲いていてとても良い香りがしました。
今回のはすっくと天に向かって咲くのですね。

バラの花、黄色とオレンジのグラデーションが
絶妙で素敵です!!いいですね~~
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-28 01:15:59
このバラの花、、、翌日見たら、全体がオレンジ色になっていました!
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事