Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ツバメ?!

2024-02-27 | 

空高く飛び交う鳥たち、、、

 

 

 

 


まさか! ツバメ?(写真、上部の黒いつぶつぶ。)

 

 

 

 


あの飛び方は ツバメ!

今年は早い到来です!

 

 

 

 

 

 

 

まとまって咲くスイセンのそばに、ピンクのヒヤシンス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコマシコ | トップ | 再び、ハイエボシガラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメ?! (湘南ピース)
2024-02-28 10:57:01
ええっ
もうツバメが来たのですか?
まだ気配もありません!

水仙も満開、春の景色ですが此方はまだまだ
寒いです。
昨日新丸ビルで友人と待ち合わせランチしましたが
風が強くビル風で大変でした!!
東京生まれなのにおのぼりさん状態でしたので
地下道で全部繋がっていると後で知りました!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-02-29 09:16:54
あの飛び方は「ツバメ」だと思います。

>新丸ビルで友人と待ち合わせランチ、、、
まぁ、たのしそう♪♪♪

>東京生まれなのにおのぼりさん状態、、、
しばらく出かけないと、え~!?ここはどこ?
みたいに、変化が激しいですね。
お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事