Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

久しぶりのウォーキング

2020-09-01 | 
曇り空でしたが、久しぶりに歩いてきました。






松の木の天辺にいたのは カタアカノスリさん♪   Red-shouldered Hawk








テニスコートで、、、マスクをして、ピックルに興じる人たち。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタアカノスリ (ラッキー)
2020-09-02 15:27:00
 terryさん 
散歩できたんですね
楽しかったでしょう・・・
良かった 良かった
歩きすぎないように お願いです
ノスリさんも お出迎えしてくれましたね

私も 姪が 
TVの写りが良く無いからと言ってきたので
アンテナを整備しに行ってきました
蒸し暑くてまいりましたね
☆ラッキーさん (terry)
2020-09-03 12:30:59
>歩きすぎないように お願いです
はい、、、ウォーキング途中で登り坂があります。
登りきると、息切れしてそれ以上歩く元気がありません。
せいぜい50~60分が限度です。

久しぶりのウォーキング (湘南ピース)
2020-09-03 19:55:06
わあ、気持ちよさそうですね。
カタアカノスリさんも相変わらず王者の風格です。

TVで横浜の川にオオバンとカワセミが住んでいる
のを見てうれしくなりました。

私も早く歩きたいなあ、、、
背筋が伸びないのでよちよちです。
☆湘南ピースさん (terry)
2020-09-05 05:12:45
カタアカノスリさんが見張っているから、リスやウサギが
用心して出てこない、、、、
だから庭や畑の作物の被害が少なくて済む、
のだそうです。

テニスコートに人が、、、元気な人がいるな~と感心しました。
(遠目から見て、リタイヤしたおばさんたちでしたので、、。)


コメントを投稿