緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2012年1月8日。FF7。簡単な絵、やっと描けた。つまり、自分の迷いは、また消えた。進もうか

2012年01月08日 22時56分45秒 | パソコン以外のゲーム
描けた。
時間かかったけど、1枚描けた。


これ、
たった1枚の絵で
しかも、簡単な絵なんだけど

ある意味、核心をついた絵なんだ。・・・擦れ違ってる。


--


そして
クラウド氏って
確かに、こういう人。


では

どうして
いっしょに
ランニングできないのか、というと?


・・・
・・・

それは、
つまり
相手が、疲れてるんだろう。暇じゃないんだろう。


--


・・・。

ゲーム内の
彼らが、
仲良くなる日は
永久に、こないかもしれないけど。


絵、見てると思う。

本当は
どっちも、
あまり
「悪意の人」では、ないのだろうな。そう、思う。


つまり

どちらも
悪意のひとではないのに、
2人は、
戦ってしまうんだ・・・。


どうして、
戦ってしまうんだろうな? 

そこにあるのは、悪意じゃないんだ。


自分は
もう、
なんと、申し上げたらいいか・・・。


--


人類って
悲劇性を、もってるな?


自分的には
人類がもってる、悲劇性が
ほぼ
どこにあるのか、いまいち謎なんだけど。


・・・
とにかく
人類って、もってるな
悲劇性を。

または、
何かを。


・・・
そして
どうして、擦れ違うのかねぇ? 

こまったものだ。


--


ゲーム
そのものを進めよう、っと。

↑ 描いた絵のほうが、よほど深刻なことになってしまったので、今度こそ、ゲームをすすめることにしたらしい。


--


というわけで、おわり。1月9日。画像の文字が、たまたま、目がちかちかする色だと気付いたため、ちょっとだけ変えました。画像差し替え完了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。