ようこそLES へ

LocalEnergySurfの出来事を発信します。

ライブ

2010年03月29日 | Weblog
行ってきました
東田トモヒロ
キャンピングカーでの音楽をヨコノリの旅
海岸線を中心にした海側ツアーに!

メンバーはみんなサーファー!ホント、いい音楽です
ライブ中に完成させた絵も感動やっぱり、人が造り出すものっていいもんです。
今日は、わざわざお店に寄ってくれて有り難う!!今回は、波に当たらなかったけどまた阿南にきてくださいね

それと、4月16日にCDを出すサラちゃん!!
& GOGO SOUTHも個人々がいい味だしてますね~!応援してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじまる号 | トップ | LES☆2010年スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事