ケロタンのレ・メエルブログ

写真付きで面白かったこと書いたりお店の新商品をご紹介します。ブログ

母の日のプレゼント

2017-05-13 13:06:19 | 日記
 明日は母の日

日ごろ照れくさくって、なかなか言えない言葉

ありがとう

明日は思い切って、プレゼントに添えて感謝の気持ちを伝えたい

プレゼントは何がいいかな?

本が大好きな人だから、それに関係するもの

そういえば、絵本の会の読み聞かせの時

「あれ?見づらい」

なんて言ってたっけ?

字も小さかったしね(p_-)

そうそう!今、人気の


ハズキ HAZUKI





メガネの上からでもかけられる。

だから、本を読むのに便利だし、

両手が使えるからパッチワークとかネイルにも使えるね(゜レ゜)

それがいい!

きっと喜んでくれるね(^_-)-☆




レ・メエル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿