Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

ルボナー松本さん

2013-04-05 00:57:43 | 



ルボナーの松本さんにお会いしに神戸、六甲アイランドへ。



ソニーNex-7のマニア度を高める為に
オレンジ色の革張りに!!!



グロップ部分のラバーをはがしてオレンジ色へ。



そして普段重量オーバーで使っています鞄の肩ひもを強化すべく、



400キロの重さにも耐えうる留め具に変えてもらいました。
色々と使い心地などのお話をしながらの作業でしたが、
色々と考えながら凄く楽しそうに作業されていたのが印象的でした。
さすが職人さんですね



ルボナーさんの歴史が分かる「鞄談義」。
鞄、革製品にご興味ある方は是非是非ご一読ください

松本さん色々と有り難うございました
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、関西へ | トップ | 麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事