Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

ミルザッカニアン

2009-08-01 23:49:58 | 日記


昨日、南青山で今月25日にオープンする
DKSHが輸入されていますクロコダイルブランド
ミルザッカニアンのブティックにお邪魔してきました。

ミルザッカニアン氏とは昨年の日本と遊ぼうで
御一緒させて頂きまして、
商品も何点か見させて頂いていましたが、
以前に比べますと靴やベルト、鞄など
コレクションが豊富になっていました。

美しい鱗のシャムワニレザーをふんだんに使い
細かな部分まで拘りを持って作られています
クロコの価値観を変えるような最高級のブランドです。
クロコ革好きの方にはお勧めできます。
触られてみると違いが分かりますので
是非是非触りに行ってみてください

場所は表参道FROM-1st 2Fです。
電話番号03-5468-1920

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹羽レザー | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事