S.

たいせつなことを忘れないために。

spring flowers

2009-03-19 21:45:43 | staff
今日
たくさんのお花を頂きました

フリンジ咲きのチューリップ

ガーベラとスィートピー

薔薇とカスミソウ

お花はいつでも嬉しい贈り物
ありがとうございました

少しずつ
わたしも
自分のからだのことを
わかるようになってきたようです。

きのう
体がかたい気がしていたの
今日は風が強くて
眩しくて
目を凝らしていたら
案の定
目をあけられないほど
ひどい
眼痛

帰宅して
ベッドに倒れこんだら
彼が
やみくもに
マッサージしてくれました。

そんなわけで
接骨院は
今日も行けずじまいです。
きのうにでも
マッサージしてもらっていたら
今日
こんなに危なっかしい
運転で
ドキドキすることも
しんどい思いも
せずにすんだのかも。

さあ!
明日は
スキー

8時半までに
お迎えに行かなくちゃ

朝起きてからの
支度で間に合うのかしら。。。

そうは思うけど
もう
今夜は
何もできません。
悪しからず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sekkotsu-innless | トップ | sidre »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

staff」カテゴリの最新記事