S.

たいせつなことを忘れないために。

sitter

2009-04-29 21:59:11 | Weblog
シーレの「女性坐像」だったかな。

長女の模写です。

美術の宿題だそうです。

今朝起きたら描いていました


その後宿題を
さっさと仕上げて
ひとり
映画を観にいきました

定期券内に
シネコンがあるなんて最高!

わたしは高校生のとき
「自由ヶ丘ー渋谷経由ー外苑前」
という定期券で
それはそれは
誘惑が多く

映画は見たい放題でしたが
お小遣いがついていかなかったので
いろいろ
やりくりしました

彼女の
定期券は
そこそこ誘惑も少なくて
かといって
買い物に困ることはなく
映画は選びたい放題

楽しんでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« step by step | トップ | setting? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事