S.

たいせつなことを忘れないために。

single's bar

2009-04-04 20:47:58 | singer songwriter
出会いの場所は
「出会い用の場所」だったんだ

晃教さんの役は
画家志望の訓練生ってところなのかな。

ゆうべは
眠れなかったわ


「楽しかった?よかったね。」

彼にいわれるのは
なんとなく
複雑だったけど


「モーツァルト!」初演時から
あっきーファンのお友達は

“バリキャリ”のシングル38歳ですが
「コンカツ・リカツ」を見おわって
0時にメールがきて・・・

「つらくてつらくて。
一緒に母とみてたから、尚更つらくて・・・」
って。

え``っ?

「これがスタートラインなんだから!
これから七海と一緒に人生展開してくよ!」
と返信はしましたが。

そんなふうに
見てるなんて・・・。

そして
そのメールの最後には

「4月26日のあっきーのコンサート前
みんな(コンサートに行けない友達4人含む)で
赤坂離宮でお食事しようと思うけど
飲茶とフレンチ、どっちがいいかしら

と締めくくられているなんて

それほど
つらくなさそう・・・

ドラマの
物語りも展開して
26日頃はどんなことになっているかしら?
8人で
同じドラマをみているなんて
大学のとき以来

4月は
なんだか楽しいわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syo-chan! | トップ | stay home »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事