S.

たいせつなことを忘れないために。

san-ren

2009-06-06 23:09:14 | Weblog
今朝
さくらんぼをデザートにしたら
一人早起きの次女が
お皿のなかから

「ママみっつつながってる
と見つけて大喜び

「どうしよう・ママ食べて

というので

「あとでふたりが起きてきたら、ひとり一粒ずつ食べれば?
ちょうど三姉妹なんだから

と答えると

「あ、そっか

と嬉しそう。


今日は長女の運動会予定日。
昨日のうちに学校で
こどもたちに「明日へ延期」と
告知されてたので
焦ることはなかったけれど
今日はお仕事となりました


6月の週末は
来週、再来週と学校関係の予定がはいり
空いてる日は
「女信長」のチケットを
NANさんで手配してもらってますが
既に
「また晃教さんの姿がみたい」症候群


やっぱり
平日・仕事帰りに遊びに行くしかないっ


それは
この日
あの日


来週まで
待てないかも・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sukkiri!! | トップ | syu-ryo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事