S.

たいせつなことを忘れないために。

2014-3-17

2014-03-17 21:10:55 | Weblog


歌いすぎてしまいました♪


というわけで
またまた
のどかひりひり(ToT)


お台場は
天気も良くて
すがすがしくて
待ち望んでいた「春」(*^^*)


「OVO」は
最近また遊んでる
高校時代の不思議な関係の友達が見たがって

重い腰をあげて
一緒したの。


何が人気なのかなって
やっぱり音楽がいいよね。

それから
色。



ことば無しで進む世界。



私も好き\(^_^)/






それから
馴染みある青山のスタバは
お外の席がゆっくり落ち着いて…



ピトレスクも一緒に行くことになりました(#^.^#)



そうそう☆


LUSH JAPANの「ピンクトライアングル」キャンペーンの
「フラワーポップ」だっけ。
コラボチケットもゲットしちゃいました(〃∇〃)



こういう
理念みたいなものにひかれて
チケットを手配するのって
凄く良いと思うの。


まだ
行ける日ないかな(^.^)/~~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-3-16 | トップ | 2014-3-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事