S.

たいせつなことを忘れないために。

2014-5-10-2

2014-05-10 22:11:39 | singer songwriter
いい感じに


酔いました♪

I Sing with strings.




今日はなんでしょうね・・



「旅人」を聴いているとき
涙が出そうになったり

「China girl」がそういう歌だったのか
って
ふと思ったり

そして
やっぱり
この曲の力は凄い。と打ちのめされたり


「Catch Fire」 で
認めたのか!!
と思ったり




「終わらない一秒」?だったかな
はじめてきく曲で
はじめて受ける晃教さんの印象で

それは
晃教さんが
その時期を
通り越したからなのかなとか思ったり


したな。


すごくすごく
響いて

すてきなコンサート(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)




そのものが
作品みたいなホールの真ん中に立つ晃教さんは
逆光で
真後ろで
頑張っても
あんまり
み、見えない…って状態だったけど


それも含めて

Happyでした(*^^*)



晃教さん
ありがとう☆



9月26日金曜日19時開演
東京国際フオーラムCホール
中川晃教さんのコンサートも

もちろん!!
行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



また

何度でも

歩き出すために♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-5-10 | トップ | 2014-5-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事