S.

たいせつなことを忘れないために。

shin-no

2009-02-15 20:33:55 | singer songwriter
ACCIDENTS
晃教さん、3日間とも出演されたのかな

「真の共演者」

晃教さんが、舞台に立つこと
主役として公演を引っ張っていくことと
自分の「役割」とのバランスを
きっと探し続けていたこの間に

「SUPER MONKEY」は想像していなかった展開をみせた。

臨む気持ちも
相応だったに違いないし
実際に
製作発表での晃教さんの様子をみれば
1月の晃教さんの
喪失感、絶望感が
計り知れないほど大きなものだったに違いないと
察することができるけど。

NHKの新しいドラマ枠に
出演は決定するし
「SUPER MONKEY」での共演者の皆さんと
新しい公演やライブをすることに立ち会えるし

まるで
探していた答えを導くような
衝撃的なうねり。


「一期一会」が
「はじめてのことのよう」って。

そう言うなら
わたしは
まだ
体験したことないのかも。

いま
晃教さんのことばが
ひとつひとつ
ちゃんと届く


4月にはコンサート
うれしい~!

新しい晃教さんの
「歌」が聴きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sailor collar | トップ | sin or crime? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事