S.

たいせつなことを忘れないために。

sliding a big slide!

2009-07-20 13:16:01 | Weblog
アメリカの学校が夏休みにはいるとき

一年に一度
集まります

12・10・9・8・7・6・4・3歳の美少女と美少年

プールをすべて制覇して
フィナーレはおっきなスライダー
もちろん
3歳はだっこでOK

そんなに遊んだのに
プールから出た後は
トンボを追いかけ
大縄を飛び
さらに
アスレチックで汗を流し

ぜんぜん
元気

すごいねぇ。
ほんと。

おともだちの次女さんが
大きな手術をしたというので
とてもとても
心配だったけど
こどものちからはすごい。

おともだちも
思っていたより元気だったし。

この会で集まるときは
ママ友ではない部分でつながっていたいと思うの。

「たいへんだった」と
崩れそうなところを
かくさないでいたいし
そんな日があってもいいかなと。


でも!
いざ
子どもたちが目の前にいれば
一緒にスライダーでしょ
アスレチックをおいかけてのぼり
ばったを捕まえ

ゆっくり
話す時間なんてない



それでも
会えればいい。



あなたの顔を見れば
「たいへんだった」なんて
言葉はなくても
わかるよ。

笑って
そばにいれば
わたしも
元気になる


気が付けば
20年もともだちなんだもんね。

これからも
遊びに行こ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so lucky! | トップ | scrub?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事