S.

たいせつなことを忘れないために。

2011-4-19

2011-04-19 22:10:56 | Weblog
次々と発信される
晃教さんの情報に

明日のことが
現実ではないような

2月の幸せな
ただただ
幸せな夜が
10年も前のことのように
美しいケースに入っているように感じられる今。

あしたが来れば
何か
薄い膜を
破れるのかしら。


目に見えているものが
動くことに
わずかに驚く感覚を
捨てることはできなくて。


内観を整理するために
家族の間に流れたものをまとめておかなくちゃ!

彼が
「びびったよ・・・
まじで疲れてΣ(゜□゜;)」
と言ったのは
豊洲のショッピングモールにありました。


さて
それは
初キッザニア記念(*^_^*)

「DONQ」の甘いパンは
次女が
キラッキラしながら作っただけあって
(実際は本人たちが作ったものを
お土産で頂く訳ではありません)

とても美味しくて

長女は5コもたべちゃいました・・・(^^ゞ

三女は
「パン屋さんになりたい」とか
言っていたのに
「パンの匂いかぐと
気持ちワルい・・・by三女」

だめじゃん( ̄□ ̄;)!!


それから
「大和証券」で
コンサルタントのお仕事(゜-゜)



三女はこれが楽しかったとのことp(^-^)q


次は
「ダブルJohnson」で薬剤師さんのお仕事。
どうせなら
ガラス越しに見える
外科手術をしてほしかったけど
その辺
堅い・・・





白衣の記念写真は
購入させて頂きました('-^*)





4つお仕事をして
少しお給料ももらったし
あとは
ぱーっと
ショッピングε=ヾ(*~▽~)ノ


子どもしか入れない
「MITSUKOSHI」へと
直進した三女f(^_^)
お買い物好きは
彼似ですね。
ここで
いとこの「おにいちゃん」にも
お土産を買ってもらっちゃうほどの
「おねだり上手」と判明(*_*)

これは
私や彼では
はじめから勝ち目がないわけです。

小学校三年生にも
買わせちゃうんだもん・・・


そんな時
5つめのお仕事に励んでいたのは
長女と次女♪

効率よく回れたのも頼もしい☆


はい!
ママのイチオシ↓
「JTB」ですね。



次女は
これも楽しかったんだって(゜-゜)


全体的に
長女には少し子どもっぽかったけれど
三女単身ではちょっと厳しいし
ぎりで
三人の記念写真がおさまった感じかな♪


明日は
ママも
遊びに行こうp(^-^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-4-17-2 | トップ | 2011-4-20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事