S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-2-27

2012-02-27 22:10:12 | Weblog
わたしのラジオのDJ♪
といえば
ジョン・カビラ氏☆

「GOOOOOOOOD MORRRRRRRRNING!! TOKYOヾ(^▽^)ノ」

ですね~(^-^)/~~

そんな彼が
日曜日の午前中
NHKのテレビで選曲したのが

「NEW SHOES」だったかな…


もう
じっとしてられない!

お誕生日プレゼントに
新しいスニーカーを買ってもらいましたp(^-^)q


今朝からさっそく
履いて出勤!


いいことあるな~

「アパートの鍵貸します」は
大好きな映画のひとつ('-^*)ok

ハリウッド映画なのに
なんていうか
「美男」「美女」でゴザイマス。みたいなのが無くて

私は
そういうの
しかも「普通」に笑える映画が嬉しくて
好きだったの。

コテコテじゃなくて
後味がきれいな映画♪


でも
あんまり細かいストーリーは
覚えてない…


楽しみだな~

あぁ
ほんとに
楽しみ(*^_^*)


晃教さーん(^O^)/

シェーンブルン(よね?)では
クリムトも観てね☆

ベートーベンのお墓も
行ってみた?


ウィーンこそヨーロッパ。
中欧だって。

ザッハトルテの舌触り(゜-゜)

なんちゃって・・(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-2-26 | トップ | 2012-3-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事