Atelier Les Fees の日記  

プリザーブドフラワーのネットショップ Atelier Les Fees(アトリエ レ・フェ)のブログです。

ハロウィン

2012-10-02 | ショップ

こんにちは。アトリエ レ・フェです。

『 ポティロン
例によってフランス語ですが  かぼちゃ という意味です。
そのまんま、なネーミングです。

10月31日は ハロウィン
レ・フェ では かぼちゃピックを使った ハロウィンアレンジ をご用意しました。

10月限定販売 ですけれど、
11月になっても飾れるようなデザインにしましたので
クリスマスの準備をするまで 楽しんでいただけると想います。

   

サイズも少し控えめなので、飾る場所を選びません。
ちょっとした場所にも 置いていただけます。
もちろん、お値段も控えめ

イエロー と パープル の2色展開です。


『 ポティロン 』 、今月限定販売です!
プリザーブドフラワー オンラインショップ Atelier Les Fées





ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2012-10-04 16:12:32
☆こんにちは☆

Rose好みな作品でしたので、コメント投稿しちゃいま~す!
大人雰囲気のハロウィン作品ですね。
シックな中に、ハロウィンカラー、ほんとにステキ☆
ただいま、ハロウィンパーティーに向けてお料理や、テーブルコーデを試行錯誤中・・・・・。
テーブルコーデにこのお花を添えたら素敵かしらっ!!!
ありがとうございます! (レ・フェ)
2012-10-05 13:29:35
Roseさん、こんにちは
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

どうしても、ハロウィンって子供中心な賑やかな雰囲気になりがちなので
大人も楽しめるものが欲しいなと想って作ったので、本当にこのコメントは嬉しいです(^^)

Roseさんのハロウィンパーティのお料理、テーブルコーディネートはどんなふうになるのかしら~
いろいろ考えていらっしゃる雰囲気がとっても伝わってきて、それがとても楽しそうで素敵です
きっと、素敵な楽しいパーティになるんでしょうね♪

もし好ければ、その素敵なパーティに『ポティロン』を参加させていただけると嬉しいです
もし、お近くでしたら無料配達も可能ですし、複数のご注文の場合は割引もありますので、ご相談くださいね。

これからも、ショップのこと、お教室などブログの更新をしていきますので
遊びにきてくださいね。ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!

コメントを投稿