c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

展覧会のお知らせ @八ヶ岳高原ロッジ アートサロンにて

2020年09月29日 09時35分52秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


さわやかな風が吹き
陽の光もすっかりとやわらぎ
ブラウス1枚が
心地よく感じる
あたらしい季節が本格的にはじまりました

10月2日の搬入に向けて、準備で忙しくしている日々です。
5月の展覧会がコロナ渦でほぼ中心のような状態でしたので、
この展覧会で、たくさんの笑顔にお目にかかれたら、なによりうれしいです。
もちろん、まだまだ安心できる状況ではないのですが、それでも、
あたらしい日常のなかで、笑顔で楽しめる時間をご一緒に
過ごすことができたなら、ほんとうにうれしいです。
皆さんの笑顔に久しぶりにお目にかかれますこと、なによりもたのしみに
準備しています。

案内状ですが、大幅に遅れてしまったので、明日・明後日発送なので、開催日直前か、開催日に到着かもしれませんが、どうかご了承ください。

ヨーロッパのうつくしい景色を描いた風景画はもちろんですが、やはりこの時期、
季節を彩る星空や、サンタさんが登場するXmasの作品、
そして、ツリーやリースなどの新作も多数展示いたします。
とても充実した展覧会かと思います。
ご覧いただき、笑顔の時間をお過ごしいただけますように!


〇展覧会タイトル:

- 星降る夜のたいせつな贈りもの -
高折みゆき展 ~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~  


〇日程: 2020年10月2日(金曜日)~11月3日(火曜日)10:30分頃終了
*搬入は、10月2日に行いますので、でき次第ご覧いただけます。
*搬出時は、11月3日チェックアウトの状況を見ながら、徐々に搬出させていただきますので、
お昼には撤収してしまいますので、予めご了承ください。


〇場所: 八ヶ岳高原ロッジ 1Fアートサロン
 〒384-1302
 長野県南佐久郡南牧村八ヶ岳高原海の口自然郷
 TEL:0267-98-2131 http://www.yatsugatake.co.jp

〇時間: 期間中は、いつでもご覧いただけます。

〇在廊日程: 期間中、毎週金曜日~毎週日曜日・祝日(木曜日夕方入り、月曜日朝帰る予定です)
 
〇DMから:

澄んだ夜空を見上げると、

そこには瞬く星たちとやさしくほほ笑む月が、

たくさんの物語を紡いでくれているようです。 

これからの季節を彩る作品の数々を、

草花の花びらや葉で一片ひとひら大切に描きました。 

星空やサンタクロースが主人公のX’masの作品をはじめ、

ヨーロッパで出会うことのできた

うつくしい景色を描いた作品たちがお迎え致します。

星がうつくしく輝くこの季節、

草花のやさしい息吹にあふれた作品とともに、

笑顔の時間をお過ごしいただけたらなによりです。





この記事についてブログを書く
« 展覧会のお知らせ @八ヶ岳... | トップ | 八ヶ岳高原ロッジでの展覧会... »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事