☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

リク12歳

2018-04-01 17:21:24 | リク
3月31日はリクの12歳の誕生日でした~


生後半年でウチに来たのがついこの間のような気がするけどもう12歳。
今年も元気にお祝いが出来て何よりです

お祝いのケーキは母さんがいただきますから、レオとリクはスポンジだけで我慢してね


レオとリクのお祝いご飯は、いつものカリカリフードに茹でた野菜をトッピング


たったそれだけだけど、とっても喜んでくれました~


お隣さんから「久しぶりに作ったから」と赤飯のお裾分けも頂き、嬉しいお誕生日となりました


菊ひな母さんからもプレゼントをいただきました


美味しいおやつに目が釘付けの2わんですよ。


菊ひな母さんありがとうございました。


リクぼん、また1年楽しく過ごそうね
よく食べてよく寝て、お散歩も大好きで元気でいいんだけど、ひとつだけお願い!
夜中に2時間おき位にご飯の催促するのはやめていただきたい(。´Д⊂)うぅ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2018-04-01 22:38:53
リク君、お誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキ(≧▽≦)
スポンジのお裾分け、美味しかったかな?

バースデーランチは、色とりどりのお野菜御膳でしたね。
健康的でgoodですね。
最近、ひ~ちゃんはコンビニのワンコご飯がお気に入りなの。
レオ君、リク君も気に入ってくれるかな?
返信する
Unknown (ラムママ)
2018-04-02 07:59:29
リク君、12歳のお誕生日おめでとう{パチパチ}
野菜たっぷりのお祝いご飯、美味しかったね!
ラムもブロッコリー大好きです。
御馳走を満腹食べても、夜中に催促したのかな?
<打消線>母さんも若くないから</打消線>たまには母さんをゆっくり寝かせてあげてね( *´艸`)
ケーキとお赤飯、レオ母さんもハッピーな日だったね{ルンルン}

リク君らしく、この1年もエンジョイして過ごそうね~{ハート}




返信する
Unknown (レオ母)
2018-04-02 22:13:06
{ケーキ}菊ひな母さん
ありがとうございます{スマイル}
コンビニにわんこご飯も売っているんですね!
知りませんでした。
まだ食べていないけど、リクもレオも絶対に喜んで食べますよ!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (レオ母)
2018-04-02 22:18:37
{ケーキ}ラムママちゃん
ありがとうございます{スマイル}
ご馳走食べても夜中のご飯は別腹のようです。
なんでこんなわんこになってしまったか・・・{涙}
若くない母さんは昼寝をさせていただきますけど{笑}
返信する

コメントを投稿