☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

トリミングでした

2014-08-16 08:36:00 | トリミング
お盆休み真ん中の15日は、レオとリクのトリミングでした

今回はトリミング代にプラス1,000円で、マイクロバブルも体験した2わんです

約二か月ぶりのトリミング。
体の方は、前回短めカットだったので、今回は揃えるくらいで。
お顔は、丸い感じでスッキリお願いしました。

もしゃもしゃ顔も好きだけど、


目の周りの邪魔な毛が無くなってスッキリしました。


毛が、ツンツンしてたもんね


よっ!男前!(いつもの親ばか


リクぼんはどんなに変身するかな?

ププッ ( ̄m ̄*) すごい自信です。

こんなちょっぴり笑るもっさりさんが男前になりますか


あらびっくり


ほんとにこちらもスッキリ男前に変身しましたよ

い、言ってもいいですか 

な、なんだかモデル犬みたい(≧∀≦)キャー!! (また出た親ばか! )


今回試したマイクロバブル毛穴の奥の汚れも取れて、気持ち良かったかな?
特にレオの湿疹に効果があるといいな~。

入浴中の2わんの様子はお店のブログで見ることが出来ます。
    こちら
ふたりとも、どよ~~んとした顔に見えますが、気持ち良かったんだよね




おまけ。
実は前回のトリミング時は訳あってお泊りも体験しました。
その時の様子です。
    前回




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2014-08-17 00:33:00
すっきりトリミング~~~
レオ君は湿疹ができるのね。
菊丸も、この間病院へ行ったら湿疹だって。
そして、リク君(^_-)-☆うんうん、本当にモデル犬みたい。
ポーズも決まってるぅ~。

お泊まりもしたのね。
楽しそうに雨のお散歩楽しんだね。
返信する
Unknown (レオ母)
2014-08-18 07:20:36
{てんとう虫}菊ひな母さん
おはようございます。
レオは夏になると湿疹が増えてしまいます。
マイクロバブルは汚れが取れて皮膚が綺麗になると聞くんですが、
続けるといいのかもしれないですね。
菊ちゃんも湿疹ですか。家庭で出来るのは小まめなシャンプーでしょうかね。

さてお盆休みも終わりましたね。
今週の一週間はつらいけど、気合を入れて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿