☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

お土産です

2006-08-24 23:11:45 | 頂き物
月曜日元職場の方で仕事をし、火曜日出勤すると机の上にお土産がありました。

神戸・鹿児島・宮崎・沖縄・博多・上海のお菓子やキャラメル、キティの日向夏みかんボールペン。
皆さん色んな所へ行かれたんですね~。
でも、パンダ怖くないですか?
睨んでるよーー。お土産なのに・・・。



くっき~ママからラーメン&お菓子




レオ父が頂いてきたうどん

うぅーー、ダイエットの身には辛いですが、皆さんありがとぉ☆
いっただきま~~す



あっ、ここに拗ねてる方がいらっしゃいます。

はい、いつもすみません
レオさん、より怖いです・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅーママ)
2006-08-25 00:36:03
<色:#00cc66>たくさん頂いたね~~♪
パンダちゃん、ちょっと怖いわ・・・(* ̄m ̄)プッ
博多通りもんは私も福岡のSAに寄って買ったわ~
毎年、大量に買って帰ってるよ。
いろんな地方のお土産って、いいねっ♪♪
で・・・・拗ねてる方はまだご機嫌ななめ~?
ダイエットと言いながら食べる母に拗ねてんでしょ~
ねぇ~ レオたん♪</色>
返信する
Unknown (うさぎ)
2006-08-25 20:19:38
<色:#6600ff>ほんとっ、沢山のお土産・・・(;一一)
食べきれないでしょ?
あたち、ちんすこう大好きよん(o^-^o)
ダイエットしてるレオ母さん、
あたちが食べてあげましょうかぁ?
レオ君のスネたお顔可愛い~~~(@^^@)</色>
返信する
Unknown (Randyママ)
2006-08-25 20:57:41
夏休み明けの、会社の机の上って、とっても楽しいことになりますよね~♪
ワタシもOLの頃は、各地の銘菓が食べれて、とっても嬉しかったです(^^)
でも、甘いものが多いのが欠点じゃありませんか?
しょっぱいものもほしいよ~なんて思ってたら、柿の種のお土産がでてきたことがあって
超嬉しかったです(笑)
返信する
Unknown (まう)
2006-08-25 22:35:21
レオくんスネちゃってるね{いぬ}
パンダサブレ{ぱんだ}怖い{汗}
前に買ったのはそんなに怖く無かったような…
あ{超びっくり}博多通りもんがある~{ルンルン}
ウチ旦那の実家が福岡やからいつも買うんよ{YES}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-08-28 16:50:43
{ぱんだ}ぐぅーママさん
お土産もうほとんど無くなりましたー{汗}
博多通りもん、甘くて美味しいね。
ダイエット?
何のことかしら~~{はてな}ヾ(;´▽`A``アセアセ

{ぱんだ}菊ひな母さん
我が家のお盆休みは墓参りだけで過ぎていきました。
いつものことですが{汗}
パンダのクッキーは中国は上海のお土産です。
色んな顔のパターンがあるのかな?と思ったけど、
みんな一緒の顔でしたよ{笑}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-08-28 17:17:13
{ぱんだ}うさぎさん
ごめん、ごめん、もうほとんど食べました。ププッ ( ̄m ̄*)
でもお土産って甘いもの多いよね。
<色:#999999>煎餅とかあられとかも欲しいな・・・( 'ノω')コッソリ </色>

{ぱんだ}Randyママさん
ホント、柿の種のお土産いいですね{ルンルン}
お土産で頂いて美味しい物があると{パソコン}ネットで取り寄せることもあるんですよ。
便利な世の中ですね{ハッピー}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-08-28 17:30:32
{ぱんだ}まうさん
博多通りもん、人気ありますね{笑}
甘過ぎる思いながらも2~3個いっぺんに食べてしまいます{汗}
パンダサブレは可愛い顔にしたほうが売れるのではないかと思うんですが・・・。
まうさんの旦那様は福岡出身なんですね。
明太子も美味しいよね{ルンルン}
返信する
Unknown (栗桃まま)
2006-08-29 23:07:28
レオ母さーーーーーん{キラリ}
きょうは挫けて21時半で仕事をやめましたぁ~
・・・・・ってことで、明日も出勤となってしまいました{涙}
もう、思考能力も【0】、、いやいや"マイナス"になっていたので
帰って気分転換をすることにしましたぁーーー{パチパチ}
久しぶりにレオくんに癒されましたぁ~~~{ラブラブ}
いろいろな地域のお土産がたくさんあって、どれも美味しそう
ほんとに色々ですねーーー!!!
拗ねちゃうレオくんの気持ちとってもわかりますよぉー{グッド}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-08-30 17:34:30
{ぱんだ}栗桃ままさん
21時半迄ですか・・・。それでも早いんでしょうね。
栗桃ちゃんと気分転換できましたか?
ぅう~~、北海道マラソン今回はTVで放送がないと勘違いしてしまい、見そびれてしまいましたー{ごめんなさい}
栗桃ままさん準備とか片付けとか本当にお疲れ様でした{超びっくり}
返信する

コメントを投稿