☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

寒ぶっ!

2015-12-18 23:18:58 | 日常
今日は長崎も初霜・初氷だったそうです。
天気は良かったけど寒かった~

家の中では裸ん坊の2わんも、(最近こんな写真ばかりだな~


お散歩には服を着て行きました。
寒かったけど40分位歩いてきました。
レオとリクが楽しそうでなにより
母はコタツから出たくなかったけどね

家に帰ってきたら、また「犬はコタツで丸くなる~」の2わんでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2015-12-19 22:31:43
レオ君、二段重ねベッドに毛布だ{超びっくり}
暖かそう{グッド}
リク君はこたつの横かな?
北国の居間は気温25℃以上あるから暖かくてラムも裸ん坊です。
寒くても、仲良く40分もお散歩できて楽しかったね!

返信する
Unknown (レオ母)
2015-12-19 23:37:37
{結晶}ラムママちゃん
ウチのレオ様、特別待遇だもの( *´艸`)クスッ♪
そうそう、リクはこたつ布団の端っこです{笑}
えー、室内25℃以上もあるの{なんで}
ウチ、エアコンの設定温度20℃にしてるんですけど{びっくり}
ちょっと節電し過ぎかな?{わお}
返信する
Unknown (菊ひな母)
2015-12-20 19:17:45
寒いとコタツが恋しいです。
お尻に根が生えそう。
でも、菊ひなと一緒に外に出て散歩するから、こうして元気でいられるのかも!って思う今日この頃です((( *≧艸≦)プププッ
返信する
Unknown (レオ母)
2016-01-07 19:03:04
{結晶}菊ひな母さん
そうですね、わんこがいなかったら寒い日の外出なんてごめんですよね。
新年も頑張らなくっちゃ!{笑}
返信する

コメントを投稿