☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

カウプレ

2008-11-08 02:10:10 | 頂き物
数日前の事ですが、お友達のうさぎさんから嬉しいプレゼントが届きました。

レオ君えびふりゃ~の匂いがしますか?(o^^o)ふふっ♪

実はうさぎさんのHPのカウント「60000」をゲットしたのでおめでとうのコメントを入れたところ、プレゼント企画ではなかったのにプレゼントを送ってくれてのでした。 
逆に気を使わせて申し訳なかったです
でも嬉しかった~~

ワクワク気になる中身は、八ヶ岳のいちごと葡萄のジャムとSNOOPYのひざ掛けでした
ひざ掛けは骨の形をしていて可愛い~

リクさんはジャムが気になる様子。


レオ君を巻いてみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

あっ、でもこれは母のですから(^o^)

うさぎさんどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶくちゃん)
2008-11-09 15:05:40
こんちは~~
寒くなってきましたね風邪ひいてませんか

スヌーピーのひざ掛けかわいいねっ
今まで見た事ないし・・・・・・
探してみようっと(*^_^*)

レオちゃんが巻いてる方が可愛いよ
やっぱりレオちゃんとリクちゃんが使うのが良いんじゃないですか(*^m^)o==3プッ

返信する
Unknown (レオ母)
2008-11-09 15:29:09
{プレゼント}ぶくちゃん
へへっ、スヌファンにはたまらないですね~\(^o^)/
うん、骨形でとっても可愛いよ。
レオが巻いてる方が可愛いって?
私が巻いた方がもっと可愛いって!
なんだったら私がぶくちゃんのBBSに登場しましょうか?
ププッ ( ̄m ̄*)

こっちも寒くなってきたけど、まだホットカーペットも無しで頑張ってるよ。
ぶくちゃんも風邪ひかないように気をつけてね{スマイル}
返信する
Unknown (ヨーキ玉子)
2008-11-09 20:02:01
可愛いひざ掛けですね~暖かそう・・・急に寒くなりましたよね。
レオ・リク君ひざ掛けでぬくぬくしてね~
ところで・・・リンクさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (ク~姉)
2008-11-09 21:29:16
わたしも、ヨーキ玉子さん同様、すぬのひざ掛けに
目が行きました。
やっぱり、すぬなんだ~。
かわいい~{びっくり}
そのひざ掛けに、くるまれてるレオ君、超かわいい{ハート}
返信する
Unknown (菊ひな母)
2008-11-10 10:14:04
レオ母さんの大好きな、スヌーピーちゃんのひざかけ。
とっても素敵{ハート}
これから、膝掛けが欠かせないシーズンですから、もうぴったりのプレゼントですね。
レオ君、とっても気持ち良さそうだけど、やっぱり母さんのものなんだって{ショック}
残念だったね。
リクくんは、やっぱり食べ物のほうが気になるかな?
返信する
Unknown (Mami)
2008-11-10 17:52:37
こんにちは。
先日は温かいコメントを、ありがとうございました。
リクくんは、食い気ですね(笑)。
レオくんの巻かれ方、可愛すぎです。
急に寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (レオ母)
2008-11-12 07:26:45
{プレゼント}ヨーキ玉子さん
本当に寒くなってきました。
そんな時に温かいプレゼントが届きぬくぬくです{スマイル}
ゴン・テンちゃんもくっ付いて寝てぬくぬくみたいですね。
ヨーキ玉子さん、風邪ひかないようにして下さいね。
リンク宜しくお願いします。
早速私もリンクさせていただきます{ピース}

{プレゼント}ク~姉さん
SNOOPYに目がいったでしょ?
さすがスヌファンですね~。
やっぱりスヌさんんには癒されますね。
ひざ掛けにくるまれてる私も超可愛い{ラブラブ}かも。ププッ ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (レオ母)
2008-11-12 07:43:19
{プレゼント}菊ひな母さん
大好きなSNOOPYでぬくぬくですよん。
ジャムもとっても美味しいんです{スマイル}
ひざ掛けはレオ・リクに汚されると困るから、
母専用で使わせていただきます{ピース}

{プレゼント}Mamiさん
おはようござます。
遊びに来て下さってとっても嬉しいです。
色々思い出す事もあって辛いんじゃないかなと思うけど、よかったら時々覗いて下さいね。
私もまた遊びに行きます。
風邪、お互いに気をつけましょうね{スマイル}
返信する
Unknown (ゆか)
2008-11-13 00:37:53
レオ君巻きがかわいすぎて
ディスプレイの前で一人ニヤっとしちゃいました{キューピット}
ぎゅーっとしてみたいです…{ラブ}笑
返信する

コメントを投稿