☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

お散歩

2008-06-05 22:33:50 | 散歩
5月になったら毎日定時に帰れると期待していたのに甘かった・・・。
中旬以降は毎日残業、月末は休日出勤のレオ母でした

6月に入り、ちょっぴり落ち着いてきたので今日は休日出勤分の振替休日をもらいました。

今日は普段さぼってる片づけやら何やら色々としようと思っていたのに結局レオ・リクとゴロゴロ過ごしてしまったー
まぁ~こうなると思っていたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕方6時くらいからレオ・リクとお散歩。

クンクン、クンクンちょっと歩いては誰かの臭いチェック。


兄ちゃんが臭い嗅いでる側でリクがジャー。ププッ ( ̄m ̄*)


あちこちに綺麗な紫陽花が咲いてました。
でもやっぱり紫陽花には雨が似合うよね。


公園でちびっ子を見つけて、母を無視するレオ・リク。


ちびっ子もいなくなったのに、母を無視するレオ・リク( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんですか、その遠くを見るような目は。
母さんを見なさい母さんを

しかし2ワンともモシャモシャだね~。
帰って早速土曜日にトリミングの予約を入れました
今度はスッキリ天使の(??)レオ・リクを見てもらおうねo(*^▽^*)o~♪あはっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2008-06-06 09:19:40
レオ君とリク君って、本当に兄弟みたいだね。
一緒に歩いてると、そっくりだよ。
でも、やっぱり性格は反対かな?

今は雨で、自分達のつけた匂いも流されがちだから、すごくクンクンするよね。
我家も菊丸は特にひどいよ。

レオ君、リク君も、そろそろカットしなくっちゃね。
ウフフ(#^.^#)すっきりした2ワンちゃんを楽しみにしてるね(*^^)v

レオ母さん、お仕事忙しそうですが、頑張ってね!
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-06-06 23:22:36
レオ母さん、5月はだいぶ時間外手当が付いたんじゃない{はてな}
近所だったらおごってもらえたかなぁ(*⌒~⌒*)
2ワンはおりこうさんにお留守番してたんだね{笑}エライ、エライ{パチパチ}
リク君もだいぶ毛色が変わってきた感じ。
ヨーキーってどんどん色が変わって不思議だよね(・-・)?
ラムママは色が変わるのを知らずにラムを飼ったのでビックリでした{超びっくり}
土曜日のスッキリ天使にヘーンシン{ルンルン}早く見たいなぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヨーキ玉子)
2008-06-07 20:49:28
お仕事ご苦労様です。
レオ君リク君はおりこうさんにお留守番してますか?
我が家の2ワンは・・・いつも何かやってくれてます(ーー;)
2匹ともキレイな毛色ですね。どんな感じに変身するのでしょうか?
返信する
Unknown (レオ母)
2008-06-09 07:14:35
{いぬ}菊ひな母さん
レオがリクを嫌がっているので仲良し兄弟ではないんですが、最初に比べると2ワンのお散歩も随分楽になりました{スマイル}
性格も正反対!でも最近リクも他のワンコに吠えるようになって困ったるんですよ。
こんなとこは似てほしくないんですけどね{グズン}

今日も仕事がんばってきます{ガッテン}
でも月曜日は特に忙しい~~{涙}

{いぬ}ラムママちゃん
おっはよ{ルンルン}
おー、そうそう5月の残業、申請しなくっちゃ{びっくり}
ホントご近所さんだったら「たっぷり」おごってあげたのに、
遠くて残念だわ~~ププッ ( ̄m ̄*)

リクもだんだん色が変わってきたね。
この色はスチールっていうのかな?
ヨーキーは毛色がスチール&タンに変わるというからね。
レオの毛もよーく見ると最近体にベージュ色が混じってきたよ。
ヨーキーは7回ぐらい色が変わるって本に書いてあったけど、またまた変わるのかな?
私もヨーキーの色が変わるのを知らなかったよ。
パピーの時の黒いまんまかと思ってた{汗}

{いぬ}ヨーキ玉子さん
は~い、今日も一日頑張ってきますよ~{スマイル}
実は去年、リクの原因不明の熱が続いた時からほとんど毎日昼休みに様子を見に帰ってたんですよ。
片道15分くらいを歩いてーーー{ダッシュ}
特にリクは昼間はサークル生活なんで可愛そうに思えてね・・・。
悪戯しなきゃ、レオみたいに昼間も{家}の中自由にさせられるんですけど、元気なリク何をしでかすか分かりませんから~{涙}
ゴンちゃん、テンちゃんも悪戯好き?
まぁ、元気な事はいいことです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

コメントを投稿