☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

リクの楽しみ

2008-02-03 14:33:23 | 食べ物
二階に上がるのが大好きなリク。

なぜかというと二階には美味しい物があるのです。

お正月にくっき~ママからもらった福袋には美味しいおやつが一杯

見つめる視線が熱い


両手(足)で上手に持ってささみ巻きガムを食べてるよ。



お腹一杯になって満足のあとはお昼寝タイム
リク:僕は一生ココで過ごしたいナ~~ムニャムニャ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コボリン)
2008-02-03 19:55:56
↓の里親探しではご心配おかけしました。
これって、ワタクシの貼り紙を見て名乗り出てくださった方が2名いたのですが、別口で名乗り出た方が決まったのですよ。
タッチの差でございました。

リク君・・・さすがに美味しい物があるところはすぐ覚えちゃったのね。
後姿に必死さが漂っていますねぇ・・・

里親探しを真剣にやってみて本当に考える事が多いのですが、リク君、本当にレオ母さんちにもらわれてきてよかったですね。
なんか今しみじみモードなので、しみじみとリク君の後頭部をガン見しちゃいました。
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-02-06 08:36:30
リク君、ささみ巻きガムおいしそうに食べてるね(*⌒~⌒*)
ラムもだ~い好き‥‥でも、ささみ部分だけ{げっ}
いつもガムはゴミ箱にポイッ
ガムの所は食べ物じゃないと思ってるのかも{なんで}

返信する
Unknown (レオ母)
2008-02-15 03:15:14
{ショートケーキ}コボリンさん
ボランティアお疲れ様です。
無理しないで頑張って下さいね。
リクも我が家に来て一年半、色々あったけど「家の子にしてよかった~♪」と思ってますよ{スマイル}
後姿、しじみちゃんと似てますか?{笑}

{ショートケーキ}ラムママちゃん
|柱|_ σ) ソォーッ
さ、寒いね。遅くなってごめんね{汗}
レオ母は寒くて冬眠してました{ごめんなさい}

ラムちゃんもったいない事するね。
リクがラム家のゴミ箱をアサリに行くかもしれないよ^m^
返信する

コメントを投稿