☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

暑い!

2018-08-10 23:28:55 | 日常
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑続きますね~ 雨が欲しいレオ家地方です。
これは少し前にスイカ祭に行った時に撮った写真
が面白い

今年はこんな大きなスイカをもう3玉か4玉食べました
もちろんレオとリクも一緒にいただいてますよ
今年のスイカは美味しいからあと一回くらいは買いに行こうと思っています

さて最近のレオ家はリクの早朝散歩から一日が始まります。
朝、外が白々としてくると、散歩に連れて行けと私の枕もとでキュンキュン泣くリク。
寝たふりにも限界があって、朝5時過ぎ、まだ車がライトを点けて走っている時間から渋々お散歩。

綺麗な朝焼けを見る事も出来るけどね、私はもっと寝たいわ


リクの散歩の次はレオの短い散歩。
そしてご飯を食べてクーラーの入った涼しい部屋で寝る。
夏バテ知らずのレオとリクです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2018-08-11 10:46:54
{カエル}スイカ、レオ母さんが作ったのかと思った{笑}
よく考えたね~
ラム家も食べてますよ~{スイカ}
頂きものばかりですが{汗}
ラムは相変わらず皮に近い所だけ^m^

リク君には寝たふりは通じないみたいね。
お散歩催促のお陰で朝焼け見れるんだから感謝しなくちゃ(無理{なんで})
レオ君の散歩の後、レオ母さんも寝てたりして( *´艸`)




返信する
Unknown (菊ひな母)
2018-08-11 16:34:15
お~~~、蛙さんスイカ。
アイディアですね。

リクくん、相変わらずの早朝散歩なんですね。
我家もひ~ちゃんの朝ごはんが3時か4時です。
でも、元気でご飯が食べれるのが一番ですね。
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2018-09-15 15:13:25
カエルさんスイカ面白い{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
大きなスイカ最高です{スイカ}

リクくん早起きなんですね~
レオくんもリクくんもクーラーきいた快適なお部屋でお昼寝
とっても気持ち良さそうですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (レオ母)
2018-10-02 01:26:51
{スイカ}ラムママちゃん
随分ご無沙汰してすみません(^^;
ママもラムちゃんも元気にしてますか?

ラムちゃんもスイカを食べたのね。
今年のスイカは美味しかったね。
えっ?皮の近くだから関係ない?{笑}
食欲の秋には何を食べますか~?{りんご}{だんご}
返信する
Unknown (レオ母)
2018-10-02 01:33:28
{スイカ}菊ひな母さん
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
もう秋になりましたね。
夜明けの時間も遅くなってきたので早朝散歩は終了です。
少し前リクが元気がなくて夜中のご飯の催促が1回くらいの時があって、
それはそれで心配しました。
でも今は復活して夜中のご飯も2~3回です{汗}
返信する
Unknown (レオ母)
2018-10-02 01:43:49
{スイカ}栗桃ままさん
お久しぶりです。
スイカ面白いですよね。
中身は後で食べたのかな?気になります{笑}
リクは夜中にご飯の催促はするし、早起きだし困ったちゃんなんですが、
それがないと「えっ、病気?」って心配になるんですよ。
今年は猛暑だったけど、暑さ知らずで過ごした2わんです{スマイル}

返信する

コメントを投稿