雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

言わぬが花

2008-06-18 10:38:54 | ブログ

昨日はグログお休み。そうです、扶桑カントリー倶楽部でのプレー。爽やかな天気で、大満足。

5年前から始めた高校時代の友人と連荘のプレー。まあ、スコアーは『言わぬが花』とします。

扶桑カントリー倶楽部は友部の駅からクラブバスで15分で到着。帰りは駅前の居酒屋で一杯。

まず、生ビールを注文。テーブルに並ぶのは「筍の煮物」「胡瓜・エシャーレット・谷中生姜と味噌」

その後は、芋焼酎「薩摩宝山」を1本。「焼鳥の塩・タレセット、塩鯖焼き」と田舎料理は旨い。

当然の、今朝は「二日酔い朝食」で、夜もボール遊びもダメで、不満でつぶれているソラがいる。

20080607m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、更新される方なのに・・・何かあったのかな... (Kazz)
2008-06-18 18:07:07
毎日、更新される方なのに・・・何かあったのかな?と思ったら(笑)
筍の煮物、食べたいです。
返信する
PCを新しくしました。ブログ復活です。宜しく (酔蕎親父)
2008-06-19 15:52:44
PCを新しくしました。ブログ復活です。宜しく
返信する
Kazz様 (M.ITOH)
2008-06-19 16:15:15
Kazz様
2007年2月からのブログ開設で、まだまだ新人ですが、毎日コツコツと頑張っています。
でも、ゴルフの日は朝5時起き、プレー後は呑み会。帰宅が12時過ぎると、ダメ間に合わない。
月に2~3回はゴルフなので、すみませんお休みします(笑)
返信する
酔蕎親父様。 (M.ITOH)
2008-06-19 16:16:45
酔蕎親父様。
良かったですね。ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿