雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

月曜会

2011-08-23 14:08:50 | 仲間たち

今年6月、印刷関係の仕事をしていた「鳥いち」の常連は、8月中に生まれ故郷の福島県へ。

月曜会』の常連が、一人、また一人減り、来週の月曜日は欠席になるので、少し顔だしを。

7月22日(金)に呑んだ二人には会えず、残念。「今ちゃん」は先週金曜日に、もうひとりの

「倉ちゃん」は鎖骨骨折で、呑んではいられない、と。この日の「ブログ」をプリントアウトして

来客された方が、文章とメモ画が違う!パンにアスパラとソーセージが挟んである。判らん!

20110820m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 素人集団の中日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ちゃんはいよいよ福島ですね。鳥いちで何とかお... (アンザイ)
2011-08-24 16:45:21
今ちゃんはいよいよ福島ですね。鳥いちで何とかお会いしたいと思っていますが、なかなか行けなくて困っています。
倉ちゃんには昨夜メールでお見舞い申し上げたところ、回復しつつありますと返信が来ました。
アンザイさん。先週の金曜日に、私が来ていないかと、 (M.ITOH)
2011-08-26 15:45:33
アンザイさん。先週の金曜日に、私が来ていないかと、
鳥いちに来られたようです。今日も、来られるでしょう!
私は、残念ながら今日もダメ(汗)です。倉ちゃんとは、
ケガが治ったら一杯やります。

コメントを投稿

仲間たち」カテゴリの最新記事