雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

スイミング500m

2010-01-30 20:10:09 | スポーツ

昨夜は、いつの間にか、刺身盛合せ「魚金」、串焼「うな鐵」、カラオケ道場「赤とんぼ」と、梯子酒。

しかし、午前10時には予定通り「ルネサンス」で、『スイミング500m』とウォーキングだけで我慢。

1月5日から、ルネは「リニュアルOPEN」。私は、「築地クリニックのリハビリ」で、今年は始めて!

ルネはリニュアルで気持ちよい。ロッカーのフローリング、バスやシャワー室も豪華になっていた。

明日は、西新井大師へ厄除け返納。明後日はルネ休業日、という事は、映画鑑賞デーとなるか!?

20100124_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・ウォーキング | トップ | 手打めん処つきじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚金、うな鐵、赤トンボとは池袋西口のゴールデン... (アンザイ)
2010-01-31 14:11:31
魚金、うな鐵、赤トンボとは池袋西口のゴールデンコースですね。私はその時刻「鳥いち」で友人と呑んでました。
西新井大師は我が家から車でアクセスがいいので子どもの頃は年始に両親とお参りしました。
と言ってもランチが楽しみだったんですけど…。
ドラゴンズ以外で伊藤さんと共有できるものがあったんですね!
アンザイさん。このゴールデンコース、付き合って... (M.ITOH)
2010-02-01 07:19:34
アンザイさん。このゴールデンコース、付き合ってくれる友人も少ない(笑)のでね~。
ここに、ターロー麺も!?無理ですか…。では、また。「鳥いち」で、お逢いしましょう!

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事