雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

直木賞受賞

2010-01-15 13:55:07 | 小説

第142回『直木賞受賞』作が決定!残念ながら、芥川賞は受賞作なし!松尾スズキさん残念。

直木賞候補になった6名で、私の好きな作家は、1位・白石一文、2位・佐々木譲、3位・池井戸潤。

白石一文は「一瞬の光」で好きになり、「不自由な心」「僕のなかの壊れていない部分」等…を!?

佐々木譲は映画化された「笑う警官」から、「警視庁から来た男」第138回直木賞候補「警官の血」

文庫のファン(笑)なので、白石氏の「ほかならぬ人へ」、佐々木氏の「廃墟に乞う」はイツニなる?

Img_0002

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦心の続き | トップ | 活気が感じる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事