雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

最高の体重?

2008-07-27 13:58:06 | ブログ

今週は、土・日曜日連続のルネサンス。最近、さぼりの減量プール。二日で、3kmのスイミング。

今日は、何とか1.8km泳ぎ。昨日は、金曜日の夜の呑み過ぎで、1.2km時点でギブアップ。

夏のプールの辛さは、水温が上がるという事。冬の冷たい水温は、始め辛くても泳ぐ程快調になる。

先日は、あまりに温度が高く。お風呂の中で、泳いでいる感じなので、500mで息があがる。

今日の体重測定は、86.25kg。今年、『最高の体重?』今週は減量習慣(苦笑)、頑張ろう!

20080720lunch


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親爺はこの処、胃が不調。比例して血圧も高くなる... (酔蕎親父)
2008-07-27 15:05:41
親爺はこの処、胃が不調。比例して血圧も高くなる。酒を控えて、節制に努めています。
返信する
一時期は、82キロ台まで頑張っていたのに!? ... (nanndo)
2008-07-27 17:43:17
一時期は、82キロ台まで頑張っていたのに!? 外食って、長丁場の分 酒量に比例するのが副食のカロリーオーバー。 夏に太れるって、健康な証拠!? そんな訳ないですよね、困った!
返信する
酔蕎親父さま。 (M.ITOH)
2008-07-28 14:02:58
酔蕎親父さま。
また、頑張る薬でも飲んでる?蕎麦生活していれば大丈夫(笑)
返信する
nanndoさま。 (M.ITOH)
2008-07-28 14:10:26
nanndoさま。
今週の昼食は当然、蕎麦食だけ。夜の酒は、抑え目で…。
明晩は、プール。出来れば、木曜日もプール(苦笑)。
土曜日はプール。夜は花火大会で、酒。
日曜日は映画鑑賞、プール止め。次週勤務のため休養。
返信する

コメントを投稿